お知らせ

LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」なら時間や場所を選ばずにご相談いただけます

更新日:

新型コロナウイルスに関する情報が溢れており、心身ともに安定が難しい状況も続いております。

また「外出自粛要請」もあり、日本傾聴連合会では新型コロナウィルス感染の拡大の状況を受け、相談者さまの安全面を第一に考慮し、SNS相談を開始いたしました。

 

LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」とは?

カウンセリングのSNS相談とは?

  • LINEを利用したチャット形式の相談です。
  • チャット回数/文字数は無制限で相談できます。
  • 相談期間は1ヶ月間の契約です。(継続可)
  • 相談員は、傾聴心理カウンセラーの専門職です。

LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」を受ける方のメリット

・カウンセラーに直接会わなくても相談できます。
・あなたの周りに人がいても相談できます。
・電車の中など場所を選ばず相談できます。
・カウンセリング相談に予約の必要がありません。
・相談内容は厳密な守秘義務により外部に出ることはありません。
・ご希望の場合、対面カウンセリングが追加できます(料金特典あり/SNS相談期間中)。

LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」の申込方法〜ご相談開始までの流れ

SNSカウンセリングの申込方法についてのご案内です。

  1. お申込は、kokoro@japlis.jp宛てに、
    ①氏名②年齢(?代)③都道府県④相談内容⑤相談者様のLine ID⑥チャット開始日をご連絡ください。
  2. チャット開始日の24時間前までに所定の料金を下記指定口座までお振り込みください。
  3. 事務局のLINEアカウントより友達申請をいたしますので承認をお願いします。
  4. 相談者さまとカウンセラーおよび事務局担当でグループ設定を行います。
  5. SNS相談(チャット)が開始されます。(1ヶ月間)

 

お問い合わせ・お申し込み

インターネットからのお問合せ・お申し込みフォームからのご連絡は24時間受け付けしております。

無料体験授業のお申込み

各種お問い合わせ

 

-お知らせ

Copyright© 傾聴心理カウンセラー養成講座|一般社団法人日本傾聴連合会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.