新型コロナウイルスに関する情報が溢れており、心身ともに安定が難しい状況も続いております。
また「外出自粛要請」もあり、日本傾聴連合会では新型コロナウィルス感染の拡大の状況を受け、相談者さまの安全面を第一に考慮し、SNS相談を開始いたしました。
LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」とは?
カウンセリングのSNS相談とは?
- LINEを利用したチャット形式の相談です。
- チャット回数/文字数は無制限で相談できます。
- 相談期間は1ヶ月間の契約です。(継続可)
- 相談員は、傾聴心理カウンセラーの専門職です。
LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」を受ける方のメリット
・カウンセラーに直接会わなくても相談できます。
・あなたの周りに人がいても相談できます。
・電車の中など場所を選ばず相談できます。
・カウンセリング相談に予約の必要がありません。
・相談内容は厳密な守秘義務により外部に出ることはありません。
・ご希望の場合、対面カウンセリングが追加できます(料金特典あり/SNS相談期間中)。
LINEを使ったカウンセリング「SNS相談」の申込方法〜ご相談開始までの流れ
SNSカウンセリングの申込方法についてのご案内です。
- お申込は、kokoro@japlis.jp宛てに、
①氏名②年齢(?代)③都道府県④相談内容⑤相談者様のLine ID⑥チャット開始日をご連絡ください。 - チャット開始日の24時間前までに所定の料金を下記指定口座までお振り込みください。
- 事務局のLINEアカウントより友達申請をいたしますので承認をお願いします。
- 相談者さまとカウンセラーおよび事務局担当でグループ設定を行います。
- SNS相談(チャット)が開始されます。(1ヶ月間)